admin admin List



著者長谷川さんの「家を買いたくなったら」「家を借りたくなったら」はどっちも読んだよ。

今回この本読んで、
不動産所得で、ボランティアみたいなことをしてるって買いてあって
ボランタリティー精神あふれる人達にたいして不動産投資を進める人になってもいいなって思った。

そしたら心置きなく活動ができるから。なにより自分がそうしたいし。


まずは自分が不動産投資で成功することだけど!

夢が広がりますな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




