admin admin List

昨日テレビで見てしまった。

最初演技わざとらしいなぁと思いつつ見てたけど
なんかかなり泣けた。笑

あとのエンドロールで知ったけど
あれが新垣結衣だったんだ…
顔知らなかった。。
結構どこにでもいる子って感じじゃない?
会社のバイトの子のほうがかわいい。笑


前にケータイ小説で読んだけど
なんでケータイ小説って内容が過激になるんだろうね。
それとも最近の世の中を反映してるの?
ふつうに出版されるよりも制約なく書けるから?

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




