admin admin List

ただの友達とか知り合いレベルだったらいいのに
活動一緒にするとなるとその人の人となりが随分明らかになるよね。

仕事とかプライベートをこなしつつ
活動で力を発揮してくれる人こそ、本物だと思うな。

活動で仕事やプライベートを疎かにするのは本末転倒だと思うけど。


活動は二の次、三の次になりやすい。
仕事が一番言い訳になりやすい。

でもそうじゃなくて
仕事とかプライベートとかを言い訳にしないで
活動をちゃんとやれる人になりたいし、ほかのメンバーもそうであってほしい。
やるからにはね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




