admin admin List



今日は午前中、等々力渓谷にいってきた。
前から名前は聞いてていってみたいと思ってたけど、
すっごくよかった!都会のオアシス!

そのあと自由が丘で女性のための~研究所の
マンションライブラリーにいった。
勧誘もなく、一緒にいった子の個人情報をとられることもなく、
どうぞご自由にって感じだった。


住宅ローンでマンション買って
もし人に貸した場合のペナルティーはどのくらいあるのか聞きたかったけど。
相談は予約制らしい。

今度新宿にもできるみたいで
ネットで求人をみたけど、応募してみようかなw

マンションの周辺情報とかもとりあげてて
すごく参考になった。私も作らなきゃかな。


そのあと住友林業のショールームにいった。
新築じゃなくてリフォームだけど
よくやるなぁって感じ。
うちの会社じゃここまでできないよね。
いい勉強になった。


歩き回ったので相当疲れた。


建築士とりたいとか山に住みたいとか語っちゃったけど
やっぱそういうこと考えてるときの自分が好きかも。

なんか最近うだうだしてるけど
がんばれる気がしてきた。がんばるんば!

有意義な日曜日だった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




