admin admin List

 
中高の友達の別荘に行ってきた!
一泊二日で那須塩原へ。
 
みんな基本的に変わってなくて
中高時代に戻ったみたいで楽しかった!
 
今流行りの女子会ってやつ
 
 
アルパカ牧場にいって、
キャンドルづくり体験、ステンドグラス美術館、お菓子の城にいった!
 
あんな別荘持てたらほんといいな!
ってか日常で住みたい!
仕事さえあれば。
あそこでドーベルマンを4、5匹放し飼いにして住みたい!!
 
 
 
 
そんな旅行ででた話。
今若いうちに子供を産むのと、
35くらいで子供を産むのとではどっちがいいか?
 
前者の場合は
若いうちに子育てができて疲れない
自分の親が若いうちに子供を預けられる、いろいろしてもらえそう
キャリアにとって不利?
自分と子供の歳が近いから自分の老後は老々介護になってしまう?
 
後者の場合は
仕事が軌道に乗って稼げるようになってからだから子供にもお金をかけられる
若いうちに仕事ががっつりできる
子供を産むのがつらい。障害児が生まれる可能性が高い?
 
まぁいろいろだけど、自分だけの問題じゃないから
相手とよく話し合うべきことだけどね。
 
ある一人はもう結婚式場を探してるっていうことで、
もううちらもそういう歳になったのが不思議だ!
16で結婚できるようになってからもう約10年になるわけだから
そんなに不思議でもないんだけど。
 
 
 
中高の頃のことは覚えてそうで
全然覚えてないこと、忘れてることが多々あった。
記憶っておそろしい。
その分新しいことが覚えられてればいいんだけど。
 
 
自分は多少変わったつもりでも
全然変わってないって言われるとちょっとショック!
10代に見えるとか。。どんだけだ!
 
 
大人の女を目指したい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




