admin admin List

レーシックの検査にいってきた。
有楽町の品川近視クリニックで。

知り合いもやってるし、施術数が一番多いとかで。


3日間コンタクトをやめなきゃいけなくてメガネ生活はつらかった。
みえないからいらいらするし、ねむくなるし。
メガネの度があってないからいけないんだけど。

2時間以上の精密検査の結果、
極度の近視の私でも手術OK。
最大で1、5くらいで、1、0~1、5のあいだで落ち着くとのこと。
2、0にはなれないのかぁ。。
成長とともに目の奥がのびて近視が進むっていう話を受けたけど
やっぱり目の悪いのは遺伝なのかな。

ちなみに現在視力は裸眼で0、03とか。
メガネでも0、2っていわれた。。どうりで見えないわけだ!!


2番目に高い23万円の手術をすすめられた。

診察の先生はイケメンだった。笑

15年保証だけど
15年後に目の悪い人が一通り手術しちゃったら
病院はつぶれちゃわないかな?
またそのころには老眼レーシックが増えるかな?


これから死ぬまでメガネやコンタクト生活ってことを考えると
コスト的にもお得なんだよね。
一時的な出費がかかるとしても。


近々手術日を決めたいです。
しかし検査の翌日にしておけばよかった。
またあいだあくと3日間メガネ生活はつらい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




