admin admin List

今日もd-laboにいってきた。
今日のテーマはアウトドア。お題は「自然との共生」だけど。

ただただ自然が大好きで、がんばった自分が大好きな人の話。笑

元モデルの人らしい。
人前にでたり話慣れてるから、話も上手。

d-laboは講師とお客の距離が近いから
お客さんも話の途中にツッコミを入れる感じ。
周りを気にしない年配の人が多いせいもあるだろうけど。
でもまぁそれもわるくないかな。


印象に残ったのは
「自然は平等」だということ。
がんばっただけ結果がでるし、ふだん運動してないひとはだめだと。
ま、元々ハンデがある人達にとってはそうじゃないだろうけど。

過酷なレースの話もたくさんあって
そういう限界に挑戦するっていいなって思った。
最近私はそういうのないな。
学生のときの佐渡のインターンのときやemfactoryのときとかは
限界に近かった感じがするけど。
またそういうのしたいなぁ。。

私はまだまだがんばれる!!!

あとアウトドアももっと体験していきたいな。



全然関係ないけどちなみに
自分の着ている服が2~3年前とほとんど変わらなくて
いい意味で無駄をしてないんだろうけど
もう3年目なのだからもうちょっとましな恰好をしようと最近思う。
社会人に相応しい恰好を。部下もいるわけだし。

まずはウィンドウショッピングか。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




