admin admin List

って最近思うことが多い。
今日は社長に口答えして怒らせてしまった。

上司はすごくいい上司だと思う。最近改めて。
学歴とか関係ないな。上司は専門卒だけど。

会社やめたくても今の生活をやめたくないから、
やっぱりがんばらなきゃって思う。
そのために社長は私に今のマンションに住まわせてるのかも。
社長の戦略にはまってるのかな。。


とりあえずやっぱがんばんなきゃなー。
今日会社の机の周りをきれいにしたらすっきりした。

さて。エコワークセミナーの準備もせねば!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




