admin admin List

昨日、大学の友達と卒業ぶりにあった。
2年半ぶり?だいぶ経つけどみんな変わらない。
変わってるかもしれないけど基本的に人間そうそう変わるもんじゃない。

休日や仕事のあとははなにをしてるかっていう話になり
私は外部のセミナーいったり、エコワークナビやってたり、
基本的に学生のときとたいして変わってないなって自分でも思った。
つまりそれが私なんじゃないかって思った。

学生のときとは、仕事してるし、自分で勉強してたり、一人暮らししたり、付き合う人が変わったり、学生のときより単純に遊ぶようになったり
違うことも結構あるんだけど、それでも人間ってそうそう変わらないんだな。

もっと他にもやりたい仕事があったり、運動ができてないし、まともな食生活ができてないっていうだめな部分もあるけど
でも結構充実してる自分に満足してたり。

運動と食生活は未来の自分のためにもっと気をつけよう。。
やりたい仕事をやるためにはもっと勉強することと目の前にある仕事をきっちりこなすこと、提案できるようになること。


結構今の自分が好きかもしれないと思う今日このごろ。
福祉住環境の試験勉強すすんでないからあと1ヶ月ちょっとがんばるんば。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




