admin admin List

昨日は宅建の試験だった。
今年も会社の人がだいぶ受けた。

勉強してなさそうな人がいい点だったり
受からなきゃいけない人が微妙な点だったり。

勉強してなさそうって思われてみんなから嫉まれるより、
あの人はあれだけがんばってたからって思って受かった方がいいなって思った。
受かったとしてもなんだかかわいそうだなと。
そうみられるのは損なんじゃないかと思って。


私も福祉住環境がんばろー!!



今日は近隣住民説明に行った。
っていっても私はほとんどしゃべってないけど。やっぱり経験かなぁ。
住民の人みんな勝手なこというからやんなっちゃった。
そういうのよくないんだけど。
「おっしゃることはわかります」っていって聞いてあげなきゃいけないのかーつかれるな。


コミュニケーション能力、営業力をつけたいと思う今日このごろ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




