admin admin List

ダイアローグインザダーク(DID)にいってきた!

DVC00103.jpg


本で紹介されてたし、友達からのススメもあり。

5000円は高いけど。。

最初もしや2人か!?って思ったけど最終的に6人だった。
カップル一組と、男性一人ずつ。

テーマは運動会ってことで、
はちまきして、二人三脚とか、
玉入れとか、鐘を探して演奏したり、
最後にみんなでバーで飲み物を飲んだりした。


終わって不思議に思うのは
情景がなんとなく思い浮かぶってこと。
みえないってすごい怖いことだけど
他の感覚を研ぎ澄ませて意外とできることが多かった。
ふつうの生活だったら困ることばっかりだろうけど。。


アテンドの視覚障害者の方はまるで見えてるようだったから不思議だった。
不思議体験ができて、脳活性化に役だったかな。


暗闇を自分達でやってみてもおもしろいかもー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




