admin admin List

今日は、出社と思いきや、なくなり、
EcoWorkナビミーティング予定が台風のため、スカイプ会議にきりかえ、
予想外に時間があいて、ひましてた。

やったことといえば、
・トイレ掃除
・エアコン掃除
・洋服を片付け(冬服だして、夏服しまって)
・メール整理(メルマガ、DMの大量削除)
・福祉住環境の勉強をしようと思いつつ2時間くらい寝てしまった。
・これからEcoWorkナビスカイプミーティング
ってな感じ。

最近は、mixiアプリの「島のお医者さん」にはまってる。
クイズでレベルアップするのが楽しい。




建築系のこういうアプリあったら楽しいのに。
建築知識をためて、家を建てていくとか。


明日は、午前中ドリスペ、
午後は「虹の学校」、夜はエコ・リーグ相談会MTG。

勉強は今日しなきゃな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




