admin admin List

昨日はレンタカー借りて、
養老渓谷、かつうら海中公園にいって、海ほたる通って帰ってきた!

レンタカーは時間制限がなかなか焦るよね。渋滞で時間に返せなかったらどうしようとか。
なにごともなく無事帰って来れてよかった!

養老渓谷はすごくいいところだった。
お年寄りがいきそうなところだったけど。笑
でも結構若者もいて、ブーツでふらふら歩いてる子もいたり。

なんともいえないけど
滝にすごい癒された。

幻の滝ってところがあったんだけど
個人で買って移り住んだとか。
いくらで誰から買ったのか気になるところ。。

自然いっぱいのところに住みたいなー
東京の家をセカンドハウスに。
理想は稲本さん。






なんか気になることがあったんだけど
疑っちゃう自分がいてどうしていいかよくわかんない状態。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




