admin admin List

今日はある物件の近隣を二往復して一日が終わった。

近隣とのやりとりは難しい。。

上司がそんな近隣の人達を
「かわいい」発言してたからそう思うことが大事なのかとおもった。

もう先々月から何度通ってることかって感じだけど
いじわるされてる感じで。
これを乗り越えたら成長かな。
上司の力をだいぶ借りてるけど。。


今日は仕事のあと骨盤調整ホットヨガにいった。
めっちゃひいひいしてた。
でもみんな意外とふつうにやってたから
なんて自分はだめなのかと思った。がんばるんば。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




