admin admin List

福祉住環境の勉強ちょっとはかどった。
けど、約半分くらいの正解率だからやばいなぁ。
あと二割あげないと!

今日は昼間勉強して、夕方からおばあちゃんちいって、
お母さんと3人でしゃぶしゃぶした!

夜はエコワークナビスカイプミーティング。
それなりに充実した一日でした。
なんにもない日ってだれちゃうからこれくらいがいい。


11月はもう勉強がんばるしかない。
あと20日。がんばるんば。


12月は、忘年会なり、いろいろできてないこと、
会えてない人に会おうと思う。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




