admin admin List

今日は月曜日なのに朝から体調いまいちで、
ミステイク三昧だった。

・決済に領収書を忘れる
(金曜日に上司とチェックしたはずなのにチェック漏れ。私だけの責任でもないはず)
・決済で書類を渡し忘れる
(受け取る司法書士の先生も書類整ってないのに「書類整いました」っていわないでほしい)
・駐車のとき駐車する位置を間違えて車の下をぶつける
(線が薄くなってたせいもあるよ。私のミスだけど)


ってな感じでさんざんな日だった。

ある近隣にいっても会わなきゃいけない人に会えずだし。
なんか今日はついてないな。



自転車のライト買ったことだけラッキーなことかな。
会社の費用でだしてくれるっていうから。

ゴミ出しをこの間忘れたのがいけないのかも。
まじめにがんばるんば。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




