admin admin List

やほーでもなく、ヤフーでもなく夜訪。


今日はずっと会えない近隣の人に
上司が今日の夜いって見るって。

私も担当だけど、一緒にっていわれなかったし
上司がいくっていうのでお任せしちゃったけど。。

もう私だったら放棄しちゃいたいところを
上司はどうしても!ってな思いでやってるのがすごい。
お客さんを直接相手にしてるからってのもあるのかもしれないけど。
それでもやっぱそんな上司を見習わなきゃなと。

嫌なことでもしっかりやるというか
逃げずに最後までやり切るというか。
そんなのってなかなかできるもんじゃない。



私自身は
書類を作ったり企画をしたりするのは好きだけど
人と交渉とかそういうのは苦手なんだと思う。
人とのやり取りが。人からのいわれるとそのままストレートにうけいれちゃうし。

そういうのもっと上司から学ばないとなんだなぁ。



今日は勉強する気が起きない。
昨日もしてないからちょっとだけして帰ろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




