admin admin List

帰りのバスでDVDをみたのだけど、
「ハンサムスーツ」ってやつ。

おもしろくていい話だった。
洋服の青山が開発してるっておもしろすぎ。
「ハンサムスーツありますか?」ってきいてみたい

結局は内面が大事だって話なんだけど。

しかし見た目は、洋服とかにも左右されると思う。
ハンサムスーツきたときもブスーツきたときも
服装変わってたし。
同じ服だったらまたよかったと思う。
着る人がちがうだけでこんなに違うんだってわかって。笑
しかし原作者があのブスの瞳に恋してるの鈴木おさむだと知って納得した。
なるほどこういう話を考えるわけだと。


私がハンサムスーツきたらなにしたいかな。
でも美人は美人で人から見られたり追い掛けられたり
それはそれで大変じゃないかと思うなぁ。

ふつうの容姿でよかったんじゃないかと思う。笑
って自分で思ってるだけかもしれないけど。。
まぁそれはそれでよしとする。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




