admin admin List

上司がいわれずに、私が社長からいろいろとやりかたについていわれること。

それは上司にいってくれよっていう感じ。
言いにくいのかな?

上司がなんで昼間仕事がはかどらないかを考えてみた。
(失礼だけど元上司からなんでなのかっていわれ。)
昼間なにをしているかっていうと
・打ち合わせ(出るミーティングが多い)
・外出(たまに私用あり)
・電話(たまに私用もあり。基本長電話)
などがほとんど。

そりゃあ書類が片付かないわけだ。
仕事できる人だと思うけど最近残念な点が目に付く。
言ってることはもっともなことが多いんだけど
たぶん社内で書類とか作るのは苦手なんだ。
それと的確な指示をだすことも。放置するのが得意。
あと勝手にやっておいて的な。


上司がどんな人かってきちんと見極めて
自分がどう動くべきかって考えるのも大事だ。
スポンサーサイト



勉強になります!
【2010/11/20 08:33】 URL | いか子 #-[ 編集]
>いかちゃん

どこが!?

そういえばダイアログインザダークおもしろかったよ
【2010/11/20 12:49】 URL | もも #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




