admin admin List

ついにレーシック手術をしてきた。

金曜から眼鏡生活で、今日振休をとって、手術。

10時の予約でいったんだけど
結局帰ったのは13時過ぎ。

というのも、
待ち時間が長かったのと、
片目やって恐怖過ぎて、ちょっと時間をおいてもう片目をやってもらったから。。

右目やって、見えなくなる瞬間がすごく怖くて
おわったあと唇ぷるぷるして、目から涙がでてきちゃって。。

私がびびりなのかなぁ。
でもあのレーザーで焼いた焦げ臭いにおいと
見えなくなる瞬間が非常に恐ろしかった!!

こんな説明全く受けてないよっていう。
しかも手術前に、どのくらい見えるようにしたいから、
これくらい削るためにレーザー何秒当てます的な
説明があってもいいんじゃないかと思った。

とりあえずすぐ右目みえるようになってたから
ちょっと心を落ち着けて左目やってもらったけど
やっぱり恐怖だったー。
もう二度とやりたくないな。。

とりあえず、今日は変な眼鏡をもらい
目薬さしまくり。
へんな目玉ガードをつけてねる。

今日は左目に若干まだ痛みが残ってるけど
今後も異常がないといいな。。。

みんなレーシックいいよいいよっていうけど
恐怖体験はなんで言わないんだろー!
私がびびりなだけ?


レーシックこれからやる人は
重々覚悟していってください。笑


私は品川近視クリニックでうけたけど、
紹介で安くなるので、受けようと思ってる人は連絡ください☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




