admin admin List

今日は人生二度目の重要事項説明をした。(宅建主任者として)
先輩の担当物件だけど先輩はまだ宅建持ってなくて上司も休暇中だったので。

おかげでいい経験させてもらいました。
説明するって難しい。
質問のない人だったからよかったけど質問攻めの人だったら……orz

わかりやすく説明したつもりだったけどちゃんと伝わったか謎。
質問ないか聞いたらないっていってたけど。。

まぁできあがってるマンションだからね。
一戸建てやこれから建てるところだともっと違って来るだろうけど。


今日別件で契約した重要事項説明書はすばらしく詳しく書いてあって感心した。
きちんと図もついてたり、参照先がちくいち書いてあったり。ぜひ参考にしよう。



レーシックのその後は調子がよく、見えすぎてこわいくらい。
ちょくちょく目薬してるけど。

こんだけ見えるとなにかほかに弊害がないか心配になる。
まぁ説明を受けてたハローグレア現象はあるけど。光が膨張してみえる感じ。

あとは快適。
へんに問題がでなきゃいいんだけど。


住環境福祉コーディネートは今週末試験なのでがんばるんば!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




