admin admin List


来年度のゼミのミーティングが大学であるというので、
仕事をはやく切り上げていったら、

途中で集合場所が変わって、中華料理屋さんへ。

この前のFSの反省とか少し話したけど、
そういうのはもっとはやくやらないとほとんど忘れてるし。。

ただ先生が飲みたかっただけだよきっと。
なんのために行ったのかちょっとよくわからない。
来年度仲良くやりましょうってことか?


それで、3年生がほとんどだったから
就活とか仕事の話になって、

先生が、べつに法学部とうちの学部で、
就職先はとくに変わりがないっていうのを聞いて凹んだ。


結局、ふつうの企業に行くしかないのかな。

環境(CSR)に力を入れている会社にいって、
そこの部署になるのを待つとか。

どうしよほんと。就職したくないなぁ。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




