admin admin List

昨日は、午前中エコワークナビミーティング。
そのあと渋谷の不動産セミナーへいき、その後出社。

そしたら個人情報漏洩問題勃発。。
それで帰るのが遅くなり、同期女子会に遅れて参加。
そしてカラオケにいき、1:30頃帰宅。(自転車万歳)


今日は朝から洗濯したりお布団干したり
トイレ掃除したり家事をしつつ、
相談会タスクを片付け、午後から相談会ミーティングに参加。
これから帰って相談会エコワークナビのタスクもまだ残ってるし。。


同期と昨日話してて思ったけど、
なにもしてなければ会社以外はただ遊ぶだけだよね。
すごい遊んでるなって思ったし。
資格試験は会社全体で受ける風潮だけどやっぱり
そんなに真剣に勉強してないんじゃないかな、と思った。

それに比べ私は資格勉強とそれ以外にはエコリーグで仕事に似たようなことをやってるし。
学生のときはそれが勉強だと思ってあんまり苦にならなかったけど
正直今仕事とべつに仕事みたいなことをやる心の余裕がないときもある。
本業に疲れちゃって。そして本業のほうをもっとしっかりやりたいと思うし。

どっちも中途半端にやるのはよくない。
うまくこなしたいとは思うんだけど。


同期と比べてまぁあれだけど、
でもやっぱりこれだけ遊ばずに活動したり勉強したりしてるんだから
数年後にはやっぱりいろんな面で差を付けられたらいいなと思う。

だからがんばるんば。
自分に制限を付けるのをやめたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




