admin admin List

女子5人でクリスマスパーティーをした。
ある子のおうちで。去年はうちだったんだけど。

大学同じ3人と、会社が同じ3人と。

最近なんか新しい人と会うのとか
大勢で会うのが億劫だったけど、
(実際行くまで頭痛かったけど)
いったらいったでいろいろ楽しかった!

人のお部屋みるのは、
個人的にも仕事的にも勉強になったし!

またいろいろ人のお家にいってみたいな。笑



女子会すると、自分の女子力のなさが浮き彫りになる。。
ほかの子は、お花したり、オケでバイオリンしたり
という話を聞き、自分にはない要素だなと思った。。
とくに社会人になってからは「スキルアップ」に目が向いちゃうし。
その点でもすごく焦りを感じているところなのに。

それからホームパーティーのお料理もすてきで
女の子だなーって感じですてきに盛ってくれてたり。

私はすぐ効率を考えて楽なことしかやらないけど
手の凝ったものとかちょっと挑戦してみてもいいんじゃないかと思った。



たまの女子会もいい刺激になります。
またやりたいな。

とりあえず私も部屋掃除してきれーにしよ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




