admin admin List


昨日は早く帰れたので、本屋に寄ってみた。

電車広告で前に見た、eyeco発見!

eyeco 2006.SPRING&SUMMER (2006)

ついつい買ってしまった。

だって、エコ商品ランキングが載ってた!
3Gでの私のプランニングが台無しじゃん。
こっちはサイトじゃなくて雑誌だけど。

勉強不足だなぁと思って、買った。
どんな人が買うのかなって思ったけど、
私みたいな人が買うのかなぁ。。


こういう雑誌(ソトコトとか日経エコロジーとか)を
作るような仕事とかおもしろそう。

でも出版業界って厳しいのかな。。
スポンサーサイト



私もよく知らないけど、経営やってる人に、
出版業界は給料が厳しいってきいた…凹
しかも出世して編集とかやると今度は、寝れないくらい忙しいらしい!
私も、出版やりたかったけど迷ってる。。。就職ってやだね。(笑)
でも出版の仕事は視野が広がっていいかもね!
【2006/03/14 16:13】 URL | sizu #-[ 編集]
>sizu
お久しぶり!元気?コメントありがとう!!
やっぱり出版業界は厳しいのか~
ものすごく忙しい面で厳しいのを想像してました。
sizuも出版やりたいんだ!
そういえば将来の話とかしたことなかったかもね。
就職やだよね~あと2年の学生生活を有意義に過ごしたいね!
【2006/03/14 17:27】 URL | MOMO(バイト中) #3PdZxgyk[ 編集]
お初書き込み失礼します♡→ܫ←♡

eyeco前に買ったよ☆
ただ見てても面白いし、
可愛くて楽しくてしかもエコもできちゃうって、
私みたいな自然に優しくない女もついつい手にとっちゃう♪

出版業界って人気高いね。
私は美術関係の仕事につけたら一番いいなぁ、っと思ってて、
だから1つの候補としてやっぱり出版関係ってあるよ。

でも今はまだまだ勉強不足でやんなっちゃう(笑
【2006/03/15 22:45】 URL | nimuco* #-[ 編集]
おれも出版というか、マスコミ関係行けたらいいなぁと考える日々。
でも、最近興味の幅が広がって、いろいろ目移り…別に自由に選べるわけじゃないんだけどね。

とりあえず、自分の中で「何のために働くか」って「信念」が形になりつつあるので、それを鍛えながら就活へと向かおうと思います。

楽しみ半分、怖さ半分、3年生になる自分はそんな気分です。
【2006/03/17 16:20】 URL | ホリ #-[ 編集]
>nimuko
初書き込みありがと~!!
それ犬??かわいいね☆

eyeco買ったことあるんだ!
nimuちゃんみたいな人が買うんだね!笑

美術関係の出版業界かぁ~
私も相当勉強不足だよ。

弦の人たちはどこへ就職するんだろね。
もう今年はみんな集まれないかなぁ~。。



>ホリ
おひさしぶり!!コメントありがとう!

ホリはマスコミ関係だよね!知ってる!笑

「何のために働くか」か。
難しいね。
そういうことも就活が本格的に始まる前に
考えておきたいよね。

あーもう3年になるんだね。一年ってはやい!
お互い後悔しないようにがんばろ!
【2006/03/19 17:29】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




