admin admin List

今日の話したこと、思ったこと。



私は「活動して仕事はそこそこ」にしようなんて全然思ってない。
むしろエコワークナビを立ち上げたのだって
仕事としてプロとして環境に取り組む人を増やしたいという考えから。

当然私もそうありたい。
だから自分ができてないのに
エコワークナビをやってて本業が疎かになったら本末転倒。

だから仕事も一生懸命するし、
仕事をステップアップさせるための勉強だってするし
そのうえでエコワークナビもやらなきゃって。


仕事の内容はきらいじゃないし。
いろいろ専門知識が増えるのは楽しいし。
自分が今まで知らなかった世界を知れるって楽しい。


やっぱり子供を産んでからだと転職が難しいから
転職を先にしないと。
もしくはずっと今の会社にいるかだけど。
もしくは自分で立ち上げるとか。独立するとか。

いろいろ20代、よく考えなきゃな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




