admin admin List

今日は、朝はマニュアル作成セミナーにいって、
夜はシェアハウスのセミナーにいくというセミナー三昧の日。
どっちも仕事としてだけど。

マニュアル作成セミナーは、
概論的な大枠のことしかいってなくて、
実務レベルではないなという感じ。
実務に落とし込むのが私の仕事かもしれないけど。


シェアハウスのセミナーはひつじ不動産がやっているやつで
事業者向けというのでいってよかった。
説明がていねいすぎて長かったけど。3時間。

上司と一緒にいったんだけど、
シェアハウスをうちの会社でも本当にやるかもしれない。
こうやってお手伝いしてくれる会社があるんだからいいよね。
こういうことやっている「ひつじ不動産」のほうが一番おいしいところなんじゃないかと思った。
まぁそれをやれるだけしっかりしてるなって思ったけど。(えらそうですが)


私は「環境」に限らず、自分で切り開いていく感じの仕事が好きだな。
環境はその要素が多いからってのと社会的意義も手伝ってやりたいって本気で思ってた。

とりあえず切り開いていく能力を磨くためにも
できるところからやっていこーかな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




