admin admin List

今日は友達とその彼に会ってきた。
不動産の話がしたいとかで。

「おもしろい人に会いたい」っていう趣旨らしいけど
その目的を達せられたのかが気になる。。

でもやっぱ類は友を呼ぶのか
似たようなことを考える人が集まるのかな。

ただ会うだけに留まらず
なにか発展させられるといいな。

最近は人にただ会うだけは疲れるから
そこから建設的な話ができたらいいなと思う。

ドリスペももうちょっと広がったらおもしろいかな。
最近人との出会いを避けがちだから
今日はよかったかな。お誘いを受けて。
お誘いは極力断らない方向でいきたい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




