admin admin List



☆改築
一度壊して同規模のものをつくる
⇒改修と同じかと思ってたけど違うんだ
 
 
☆用途地域は、過半を占める地域の制限をうける
 
☆建ぺい率は、それぞれの面積に建ぺい率をかける
⇒これいつもよくわかってなかった。。
 でも測量図に書いてなきゃだめだな。
 
 
 
 
 
やっぱり、建築関係はいろいろ勉強するとキリがないだろうなぁ。
でも徐々に知識を増やして行きたいな。
 
最近「重要事項説明書」を書く機会が多かったから(土地売買三件)勉強になったし、勉強不足だなと思った。
いろいろ勉強しなきゃ。
 
図書館の本だから一回返して、必要になったら買おうかな。
 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




