admin admin List

栃木にいってきた。一泊二日。

昼頃出かけて浅草から鈍行で。

いったところを五つ星で表して見た。


◎東武ワールドスクエア ナイトコース ★★☆☆☆

今回の旅の目的。
会社の人が行ったっていってたのでいきたいなと。

次の日昼間に行こうと思ってたけど、
夜もあいてることがわかって、ナイトコースで。

でも雪がしんしんと降ってて
建物も説明書きも雪に埋もれてて。。
それはそれでなかなかみれない光景だったけど。

ふつうの昼間にまた行きたいかも。。


◎ホテル森の家 素泊まりコース ★★★★☆

「じゃらん」で見つけた。
東武ワールドスクエア近くで検索して一番近そうだし安かったから。

別荘風のところに泊まって、エアコンなしだったけど
ストーブ、電気毛布であったかだった。


お風呂はユニットバスがついてるけど、
近くの日帰り温泉に歩いていけてよい!

ホテルの人も親切で、チェックインの時間も決まってたけど
はやめにいっていれてくれたし、温泉までと朝と車で送迎してくれた!
この天候だからスキースノボがいいんじゃないかと提案してくれたけど
全く準備がなかったので断念。。その場で調べてくれて超親切だった!


◎日光猿軍団 ★★★☆☆

全体的におもしろかったけど、
一部おもしろくなくてお猿さんがかわいそうでヒヤヒヤもんだった。
そういうことを思わせちゃう時点でまだまだだよね。。
もうちょっとがんばってほしいものです。。

ちょっと施設も廃れつつあるね。公演以外にみるものがなくて。
お猿さんとのふれあいコーナーとかがほしいな。


◎とりっくあーと ★★★★☆

とりっくあーとはあんまり期待してなかったのだけど、おもしろかった!
ここにいくならデジカメは必須。
飾られている写真を見て、写真を撮るセンスが問われるなーと思った。
それなりに楽しめました!



======

まわりに遊ぶところがないからしょうがなくいくってのじゃなくて
「ここならでは!」ってのにいきたいものです。

差別化って大事だ。


今回は東武ワールドスクエアにいくって以外はなにも決めてなかったのだけど、なかなかいい旅でした。

長い電車旅は飽きちゃったけど。今度はレンタカーかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




