admin admin List

今日は午前中ドリスペ。その後エコリーグ。その後、家族でご飯。

ドリスペは既存メンバーがほとんどこれなかったんだけど
新メンバーが二人きてくれて有意義な会だった。

それぞれおもしろいことを考えてて。
アフェリエイトしてるとか、宿をしたいとか
カフェをつくりたいとか。

志高い同世代に会うと焦る部分もある。
いい刺激。

それから自分のこと。
実行してないだけじゃないかと指摘された。
痛いとこつかれた(ノ_・。)
アイディアはあるのに実行できずにいるのは
会社のせいにしてるだけだ。
もっと具体的にしなきゃ。
たぶんちょうどチャンスがこれからやってくるはずだから。


エコリーグでは、ある一人の人が語ってくれる感じで
途中参加だからよくわからない部分もあったけど
マクロな視点で語ってた。

今後はもっと人体がコンピュータ化されるとか
日本人はインドに進出したほうがいいとか、そんな話?

そのあとギャザリングにもっと外国人をよびたいとか
facebookをエコリーグ関わるみんなが使うようにしたいとか。
いろいろ時代が変わりつつあるのかも。

すごいね取り残されていっちゃうよ。
ついていくためにもiPhoneかiPadがほしいかも。





やっぱり外の人と話したり熱い話を聞くのはいい刺激になる。
今前向きな感じだからどんどん出て行きたいし
いろんな人に会いたい。
べつに知らない人にいきなり会おうとは思わないけど。笑

ネット世界をもっと使いこなしたいな。
時代に乗り遅れている感じがした。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




