admin admin List

レーシックの3ヶ月後検診にいってきた。

結果は、手術後と変わらず両目1、5で良好。
角膜の状態も大丈夫だと。

また0、5くらいに視力がさがっても
もう一回くらいは手術が可能だって言われた。

もう二度としたくないけど。
これをキープできるようにがんばろう。

また涙成分の目薬くれた。
あんまり使ってないけど。
今日もすごい混んでて、やっぱりレーシック儲かってるなと思った。

眼鏡業界のが圧迫されてるかな。


裸眼万歳☆
今後不都合がでなきゃいいけど。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




