admin admin List

今日はエコハウスEXPOにいってきた。

仕事で。
というか個人的に希望を出して。

いったら、すごい人。
まわったのは正味1時間半くらい。

太陽光がすごかった。どこもかしこも太陽光みたいな。
エコハウスといえば太陽光?

自然的なものがもっとあるかと思ったけど
そういうのはあんまりなかった。
(まぁ太陽光も自然エネルギーに変わりないんだけど)

うちの会社で太陽光アパートをはじめて作ったけど
そこは別にいろいろ研究してその業者にしたわけじゃない。
もっといろいろ研究の余地があると思った。
いろいろありすぎてよくわからなかったけど。。


少し名刺交換して話した人もいたけど
なかなか私レベルが一人でいって仕事につなげるってのは難しいなーって思った。
建築部の人と来ればよかったなと。

明日もらってきた資料よくよくみてみよー

でも今回私一人行かせてもらったことに感謝。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




