admin admin List

昨日とおとといとエコリーグの3月ギャザリングにいってきた。

といっても、企画に参加したのではなく
エコワークナビの広報として。

おとといはチラシを届けただけ。
昨日は夜の自主企画でゆるい「環境×仕事」の話をしたり。

なんだかんだで、3時半すぎまで起きてて、
3時間睡眠で朝帰り。


久々のギャザリングで懐かしい気もしつつ
アウェー感を感じつつ。。

ただ学生と話して実際の声を聞けたのはよかったな。
もうちょっと学生と関わって行かないとエコワークナビを続けるのは難しいと感じたり。


そんな3月ギャザリングでした。今年はSGにも行く!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




