admin admin List

今日は、エコワークセミナーのための
打ち合わせをしてきた。

本社にうつってからはやく帰りやすくなって
それだけはよかった。
まだ本格業務に入ってないからね。
「はやく帰れるときは早く帰るに限る」というモットーのもと早く帰ってるけど。


エコワークセミナーの打ち合わせは
外部の人との話すとやっぱり刺激になる。
もっとうまく話を組み立てなきゃとか、話を進めなきゃとか。
なれた人だとそこまで意識しないけど。

最近新しい人との出会いも少なくて
避ける傾向にあったけど、やっぱりもっとガンガン外にでてかなきゃと思った今日この頃。

またYENにもいきたいな。


やっぱスマートフォンか、ミニノートがほしい!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




