admin admin List


朝食を食べて、自主企画。

昨日の激チェンプランの、
あるグループが昼ドラ仕立ての劇をやった。

マイバッグを薦めている
ある環境サークルの大学生と、
その大学生と知り合って影響される主婦の話。
(うまく説明できないけど)

昨日発表を聞いた時点では、

どうなるのかなぁなんて思ってたけど、
すごくおもしろかった。
たぶん内輪でやってるおもしろさもあるのかな。
外の人が見たらどう思うんだろ。
でも演技とかもうまくてびっくりしたほんと。


そのあとは、自主企画
『全国の大学生が創る全国の大学生向けのフリーマガジンモッテコ
の話を聞きに行ったんだけど、、
お約束通り…眠気にやられましたごめんなさい。

そのあとの振り返り+共有も
ほとんど眠気にやられてました…

どうしようもない。

疲れてないつもりでも、もう年かなぁ。。

きっとバイトのせいだ。
でも社会人になったらこんな無茶はできないな。


それからクロージング。


そのあとは、解散で有志で
エコリンピックだっけ。
代々木公園で運動するって。


結局、私はしゃべってて、のんびりして、帰った。

お天気がすごくよくて、
寝てない人も多かったから、そこで寝てる人もいた。

明日からまたバイトだし、
疲れの出る前に帰った方が得策かと思って帰った。


途中参加でおよそ2.2日くらい。

来たらいっぱい知り合いがいたとは言え、
やっぱり一人参加は少しキツイかったも。

みんなサークル単位だからね。
一人の人が多いならいいんだけど。

名刺いっぱいもらったけど、
わけがわからなくて、正直顔も思い出せない人も…
どうしようもないなぁ。。


参加者リストがないのが残念。
清里ミーティングではアドレスや所属全て公開するのに。
3Gでは、個人情報は公開しないらしい。
出会えなかったら、いたことがわからないじゃん。
あとから、参加者リスト見て、あのとき実はいたんだ!ってのが楽しいのに。
去年の赤城環境教育ミーティングとかね。


でもともかく来てよかった。
清里とは違うまた別の空間。
しかもほぼ同世代が集ってて。
清里の人たちと違ってまたすぐ会えそうだし。

また輪が広がって、楽しい。
広がりすぎて収拾がつかなくなりつつあるけど…

これをまた次につなげていけるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




