admin admin List

4月からの新入社員が入って、私が採用担当ということで
研修の手配とかをしてるのだけど、
私たちが入った当時の研修はどんなものだったかを確認するために当時の研修日報を見た。

そのときの私はすごく意気込んでいてがんばろーっていう熱気にあふれてたのだけど
今は半減かもしくはそれ以下ではないかと思った。。

もちろん仕事に意欲がないわけじゃないし工夫しながらやってるつもりではいるけどなんとなくなぁなぁで会社に染まってるなと実感した。。。

最近意欲がない。。
もちろん会社以外で仕事に関係する本読んだり資格試験受けたりしてるけど
それでもやっぱり意欲が落ちてるなと。。。

当時の熱心さがあればもっと上にいけてたんじゃないかと。。
でもそれに気づけただけでもよかった。
ちょうど3年。節目だし。

なんか新たな目標が必要だな。
2級建築士をとるっていう目標もあるけどそうじゃなくて。
仕事の上でどうなりたいかという…


意欲が薄れちゃったのはなんでだろう。
がんばる人が少ないっていう環境のせいかな。
環境に流されちゃったのかな。

でも会社じゃなくて自分の問題。
上を目指していきたい。

仕事の取り組み方をもう少し考えよう。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




