admin admin List

エコワークナビをなんで社会人になってからも続けるのか聞かれた。

すぐにでた私の答えは、「責任感」だった。
3人で立ち上げて、2人が抜けちゃって
私がやらなきゃだれがやる的な。

そしてやめるには多くの人を巻き込みすぎて
たいした成果もださずにやめますとは思えなかったし
今も思えてない。

だからもっと発展させてくれる後継者を育成するのが
私のやるべきことなんじゃないかと。

そして私はたぶんいまの仕事だけに満足できる人間じゃないし他を求めちゃう。
その一つがエコワークナビだし、仕事のほかにいい刺激を与えてくれるものでもある。
いまいちモチベーションあがったりさがったりだけど、どん底までいかないのはそういったとこかな。


エコリーグ担当理事も次々と変わり、もう4人目?
メンバーもだいぶ入れ代わったり。

私は変われてるのかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




