admin admin List

2にちめの今日は、講義がちょっとあり、
そのあと演習の時間。

午後からは試験と、最後にソフトの紹介という内容でした。

昨日ご飯も食べずに必死に過去問を解いたおかげで
多少はできたけど、受かるのかは微妙なところ。。。

何点合格とか、合格率どれくらいかとか全然聞かせてくれてないし。

・・・と思ったら、第2回のデータがHPに出てた。
第2回合格者発表

得点率60%だったら受かってるといいんだけど。。。


なんだか専門的な内容で難しかったけど、
パッシブハウスとはどういうものかというのを勉強できてよかったかな。

私が実際かかわるのはいつになることやら・・・?

私もいつかこうやって最前線のことを講演できるようになったらいいなー。

まぁ一番手っ取り早いのは海外のやっていることを
こうやって日本に進めることかなって思ったけど。

最近仕事がエコの方向へ少し向いてきたから、もっと推進していきたいな。
目指せエコアパート(マンション)!パッシブアパート(マンション)!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




