admin admin List

オブザーバーじゃなくてプレイヤーでありたい。
だれかを見てたって自分がなにもしてなければなんにもならないと思う。

ただの観客で人の演奏をきくより
自分が演奏したほうが楽しいに決まってる。

(それが絵を描くこととはまた違うけど。。)


例えばアイドルばっかりおっかけてて
自分はなんでもない人とかってすごい残念な人だと思う。


ともかく私は自分が演奏するプレイヤーでありたい。
スポンサーサイト



残念な人か~
一人ひとり役割があるんやないかな。
プレイヤーにはプレイヤーの楽しみが。
オブザーバーというよりサボーターの方が近いのかな~応援してくれる存在ってありがたいものだと思うし、だからこそ生計がたったり、世の中でみとめられていくんちゃうかなー
プレイヤーにしろ、オブザーバーにしろ、楽しみ、元気になることでまわりにもいい影響がでればいいなと個人的には思います(^-^)
【2011/08/11 08:04】 URL | ゆっき~ #-[ 編集]
>奈良ゆっきー?

まぁ考えは人それぞれだろうけどね!
私はそう思うだけ!
【2011/08/11 13:20】 URL | P #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




