admin admin List


Eco-League presents...


「環境活動やってみたいんだけど、どうすればいいの?」
「一緒に活動する仲間、いないかな?」

そんな悩みを解決する“エコ情報交流会”を今年も開催します!!

-------------------------------------------------------

 ☆★エ コ 情 報 交 流 会 開催のお知らせ★☆

-------------------------------------------------------
          http://spring.eco-2000.net/east/


日時:4月29日(祝) 12:45~18:00

場所:オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区代々木)

対象:これから環境活動をはじめたい青年
    これから新たな環境活動をはじめたい青年

プログラム:
◇イントロダクション
  「環境活動をはじめる上で
      知っておいたほうがいいことってなんだろう?」
◇パネルディスカッション
  学内外で活発に環境活動をしている大学生が集合。
  「どんな活動をしているか」ということから、
  「活動の魅力とは?」「やりがいとは?」ということまで話していただきます。
◇ブース出展
  学生が積極的に関われる関東の
      インカレ環境サークル、学生環境団体、環境NGOなどを一挙に紹介。
  あなたが活動したい団体と直接話ができますよ。
◇交流会
  あなたの環境への思いをみんなに話してみよう!
  これから一緒に環境活動をしていく仲間が見つけられます。

参加費(予定):一律500円!!
          エコ・リーグ会員は無料!

 詳細はホームページにてお知らせします!
     → http://spring.eco-2000.net/east/


□エコ・リーグは、大学生と社会人が一緒に運営する環境NPOです。
「青年の環境活動を支援する」ことをテーマに活動し、10年で全国
1万人以上が参加しています。支援した活動は50以上、参加大学は150以上、
協力関係にある企業は、日本経済新聞、東京電力など10社以上。
エコ・リーグは、「持続可能な社会」を目指して活動しています。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
主催:エコ・リーグ(全国青年環境連盟)
電話番号/FAX:03-5225-7206
  E-mail: eleague@mxa.mesh.ne.jp
 エコ・リーグHP: http://el.eco-2000.net
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *




こんばんは。
まだ、バイトとかで忙しいのですか?

本文の「エ コ 情 報 交 流 会 開催のお知らせ」って、急に参加するという感じってOKなの?その日、カウントなんだけど雨が降ってくれれば行けなくもないのだけど、実際エコというものが、どういうものなのか、見定めるには、良さそうな場ではありますね。さてさて、どうしようか?
momoも参加するのですか?
まだ、日があるので考えましょうかね。

毎度すいませんね。堅苦しい文しか書けなくて...。

そうそう、例の調査の件無事にすべて終わりました。鳥さん達も、今頑張っている最中でした。次回は5月ぐらいにまたやると思うので、参加してください。今回よりも人手が必要になるので、日があえば協力してもらえると助かります。いろいろな視点で環境というモノを見られるようになりたいです。

また、長々と書いてしまいました。

それでは。
【2006/03/29 02:39】 URL | 鶚 #l3LE/0E6[ 編集]
>鶚さん
急に参加でも一応大丈夫です!
ただ主に大学生向けのイベントですが。。
私はここでスタッフをしています。
調査おつかれさまです。
【2006/03/29 10:35】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
こんばんは。

>ただ主に大学生向けのイベントですが。。
私はここでスタッフをしています。

 もしかして、大学生でなかったら、門前払いされたりしないよね...。
 では、そこに行けば会うことができるかもということですね。
 見つけられなかったらどうしよう。

 明日は、Gゼミ第2回があるのでこれで失礼します。前もって情報を流せなくて、ごめんなさいね。

それでは...。 
【2006/04/01 01:44】 URL | 鶚 #l3LE/0E6[ 編集]
>鶚さん
門前払いとかはありません!
ただ大学生ばかりなので来づらいのではないかと…
よろしければどうぞ。
【2006/04/01 21:48】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
こんばんは。

そうですよね。わかった上で書きました。
「大学生ばかり」ということですが、それに関しては全然大丈夫他と思います。Gは色んな年齢層の人が活動してます。だから、本当にそれに関しては、大丈夫だと思います。

私事ですみませんが、昨日(4/1)お客さんと自然とは!?とか、鳥とは?、命とは...。それらの関係の事を、語ってしまいました。それも、他のお客さんが行き交う、道路で2時間も!!話し込みすぎて、私のネームの鳥を見損ねてしまったのがイタかったです。

まあ、そんなところです。
では...。
【2006/04/02 02:06】 URL | 鶚 #l3LE/0E6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




