admin admin List

お盆のプチ旅行記録。

ケイズハウス伊東温泉 ★★★★☆

重要文化財に泊まるという貴重体験。
ホステル初体験。さすが外国人が多かった。

壁や天井がうすかったのと、
温泉温度が熱すぎて入れなかったのが難点w

ドルフィンファンタジー イルカとスイムコース ★★★★☆

イルカに触って、一緒に泳ぐ貴重体験!
2時間半で1万円はいいお値段だけど。

なかなか近くにいけなかったし、
体重300kgと大きくて怖かった。

○夜のバスツアー ★★☆☆☆

小室山展望台へ。
雲が多くて、肝心の星がほとんど見えなかった!

星より、花火が見えてみんな花火を見てたw
花火を上から見えたのはよかった。

シャボテン公園 ★★★★★

あんまり期待してなかったけど、これは大満足!
オススメ。
バードパラダイスゾーンでは、大きな鳥たちが放し飼い!
檻とか柵とかなんにもなくてご自由にどうぞ、的な。
あんなにフラミンゴと接近したのは初めて。

それ以外にも、こちらも放し飼いのリスざるに餌やったり。
カンガルーを身近に見たり。
ともかく動物との距離がかなり近いってことに感動。
ほかにこんな近いところってあるんだろうか?

学習勉強会っていうチンパンジーのショーも楽しめた!
肝心のサボテンは温室が熱すぎて、ほぼ素通りw


○大室山 ★★★☆☆

行きも帰りもリフトで楽々。
おはちめぐりは20分くらい?

おはちの中でアーチェリーを初体験。

直射日光がきつすぎたのか、
頭痛がひどくなってダウン。。。

==================

なんで伊東!?って感じだけど、結構楽しめた☆

非日常体験(+初体験)は脳の刺激にいいってことで。

さぁ。課題やらねば。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




