admin admin List

日曜に『完成!ドリームハウス』っていうTV番組をみた!

http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/special30_110904_02.html

3つの建物をくっつけた形で、
メガホンスペース(だっけ?)を作って、
風を通るようにしたとのこと。

そしたらいろいろ空きスペースができるから
もったいないんじゃないかと思ったけど、
ウェブでみたら、建蔽率40%とのこと。

それなら結構ギリギリまで建蔽率使えてたのかな?


キッチンをコンクリートで作っちゃうとか驚き!
しかし見ていたキッチンが300~400万?って高すぎ!!

建築費全部で5000万くらいになったみたいだけど、
お金持ちはうらやましい!

ジューンベリーっていう巨大な樹を植えちゃったり。

私もいつか自分でこういう建物を企画して住みたいものです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




