admin admin List

EWNの件、初期メンバーに報告したけど
うまく話せない自分がいた。感情的になりそうで。

私に得られたことがあればいいっていってくれたけど、
私はなにを得たんだろう。

活動がつらくなったのは、
自分がなにを得られるかより自分がなにを提供できるかで、
評価基準が自分自身でなく、
他人による成果だったからかな。

そして自分がやりたいことっていうよりも
やらなきゃいけないことであり、
プライベートの延長ではなく、プライベートを削ってやっているものという位置付けになっちゃったから。

こう書くとマイナスな感じだけど、
でも活動していなかったら会えない人達と出会えたのは大きな成果。


そして自分自身が夢を叶えられていないことを深く認識させてくれたのも
この活動をやってきたおかげだと思う。

だから私は今回の判断をあとから後悔しないようにしたいし
大学のとき環境活動に専念するためギターサークルをやめたときのように、
次へ進むための必要なステップとなるんだと思う。

活動から手を引くからこそ、
それをバネにして、夢を叶えるために努力したい。

今はそんな心境。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




