admin admin List

やらなくてもできる人と、
やればできる人と、
やってもできない人っていう3種類がいるんじゃないかと思う。

世の中には一生懸命やっても空回りというか
まわりに迷惑かけてる人っているんだよね。

その一方で、全然苦労しなくても
人並みにこなせちゃう人がいる。

私自身は「やればできる」派だと思ってるから
がんばってみたりしてる。

でもこの差ってなんなんだろう。
生まれ持ったものなのか、育ちの違いなのか。


なにもしなくてもスタイルがいい人と
いつもダイエットしてる人との違いと一緒かな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




