admin admin List

今日のドリームハウスはひどかった!

狭小地の建築は、課題の役に立つかと思ったんだけど。
ツイッター検索したらタイムライン上ひどい批判されてたw

どうみたって、プライバシーなさすぎだし、
老人いるのに段差ありすぎだし、
断熱、熱効率も悪そうだし。

もっとまともないい建築番組ないかな。


=========

追記

ネットで見たけどたしかに「5人で過ごす家」って書いてある。
姉のための家っていうなら少しは納得。


ドリームハウス
http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/lastweek.html

建築家 三浦慎氏のHP
http://miurashin.com/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




