admin admin List

昨日、賞味期限が1/16までのたまごを食べちゃいました。

なんかおかしいとは思ったら、
ずいぶん期限切れてから経ってるし。

でもすでに使ったあとだったので、
もったいないから食べました。

味は…とくに違いはわかりませんでした。
味覚おかしいのかな…

とりあえず今も、体に変化は起こってないので
きっと大丈夫なんでしょう。
でも悲しいことに、あと5コも残ってます。どうしよう!

でも、「賞味期限」は、あくまで目安で、
味が保証されている期限のことだし、きっと大丈夫!

ちょっと切れたくらいで捨てちゃうのは、
もったいないのでやめましょう。
…しかし、一週間以上は切れすぎですね。
危険です。

関連:http://www.cocotto.net/online/topics/topics8.html

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




