admin admin List



4月この時期は、
新入生をサークルに勧誘するために、みんな大奮闘です。

もちろん私もビラをたくさん配りしました。

とりあえず、数配りゃいい、みたいな感じで本当にすごいです。
去年やられたことを、今年私もやることになるとは…

でも、そのビラ配りのせいで、
床には靴で踏まれた跡のついた大量のビラが…

これって本当にもったいない。

ビラなんか大量にもらっても、
たいして見ないで捨てちゃうんだろうし。

あるサークルは、すごくお金かかってそうな
ビラというか冊子を配ってたけど、

そのサークルみたいに、
「捨てるのがもったいない」と思わせるようなビラを
興味ある人にだけ配るっていうのが
一番、環境負荷が少ないんじゃないかな、と思いました。

その方が勧誘効果もありそうな気がします。
来年はできればその線でいきたいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




