admin admin List


今日は、NGOの事務所で研修でした。研修っていってもただの説明会だったけど。

なんか、ついに万博に行くんだっていう実感が
少しだけ湧いてきてちょっとわくわくした。

シフト入ってないときは、いろんなところを見て回りたい。
ただそんな元気があるかが疑問だけど。

ただでさえ知らない人ばっかりのところで、
一週間近くも向こうでやっていけるか、不安がいっぱい。


地球市民村のコンセプトブック
私にできることは、なんだろう。」は、すごくいい本だと思った。
まだ全部読んでないけど、じっくり読みたいです。

結局、とりあえず今の私にできることは「ボランティアをすること」なのかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




