admin admin List


エコ情報交流会のミーティングのあと、
スタッフメンバーで飲みに行った。

遅かったからあまりいられなかったけど。

この活動(エコ情報交流会)のなにが楽しいかって、
みんなが仲良くしてくれること(笑

ほとんど知り合って1~3ヶ月くらいだけど、
気軽に話せる気がする。


それから、ほかのボランティアをしていたときと違って、
ほとんど自分たちのやりたいようにできるってこと。

社会人がほとんどやっちゃうわけじゃなくて、
自分たちが主体的にやっているから、
自然と広報もがんばろうって思える。


そしてさらに、この活動を通して
前の知り合った人にまた会えるということ。

NPObirthなんて万博以来連絡もあまり取っていなかったので、
またインターン生たちに会えるのがうれしい☆

ほかにも、この活動のことで(広報)、
いろいろな知り合いに連絡を取ったり。

そうじゃないとあんまり連絡しないし、しずらいし。


ともかくイベントうまくいくといいなぁ~。
当日パンフなんとかしないと!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




